スポンサーサイト


最近の大会

テンプレを変えてみましたー
ちょっと涼しげなブログです飛び魚ですこんばんはー
こんばんはって相当遅くないかいこれ。


今日はちょいと前回と今回の大会のプレイ日記でも。
って言っても1回しかしてないんですけどねどっちも。


・士気6大会
意外と求心がやれるのではないかと思って

SR曹操、Rホウ徳、Rヨウコ、C楽進、C郭皇后

で突撃。R郭嘉とヨウコ悩みましたが魅力優先してみました。
結果は1勝1敗。
いつも神速やってる身としては求心でも不満でした(ぉ
なのでやっぱり郭嘉にしとけばよかったと後悔…
というかぶっちゃけあんまり刹那号令使わなかった…
刹那と弱体小計あんまり用途変わらんからなあ。
ただ相手依存か自分依存かってだけで。


・武力5以上大会
麻痺矢強いんじゃないかと思って

SR呂蒙、R徐盛、C董襲、C祖モ

考えたけど、結局

SR張遼、SR司馬懿、Rホウ徳、UC曹仁

で出ました。
一応3勝したんですが

1戦目…回線切れ
2戦目…勝ったものの酷いラグ
3戦目…マッチせず

こ れ は ひ ど い
何で負けてないのに玉璽増えないのん?
唯一対人できた試合も突撃入らない、
計略音してから数秒後に発動とか酷い有様でした。
まあ、勝ったからいいんですが…
って勝っても3戦目対人してないから結局どっちでもよかったんじゃ(ぉ
寧ろ100円損してないぶん負けたほうがよかったんじゃ…



あ、全国の方はこの間、
証9に上がった後6連敗して証8崖っぷちになってモチベ低下中ですw
メルブラのモチベは負けたほうがあがるのにねー。
これが料金の差か…

でも判ってる、俺がそれなりに勝てるのは大戦しかないって…\(^о^)/
ていうか実際やったらまだまだ楽しいしね、大戦。
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
