スポンサーサイト


エリア大会結果

1回戦負けしました(´・ω・`)


相手はなんと過去このブログを読んでくださっていたぼんさん。
デッキは6枚手腕、槍3枚って時点で敗北感が漂いますよ(ぉ

地形は真ん中悪地形、空気読めてない(ぉ

開幕柵を取れず、
極滅でハメられ、
神速の判断が遅れ部隊撤退、
最後の攻めもグダグダ、

いいとこなしで終わりましたwww
なんという普段の全国的負け方…
知力が低めだから孫桓火計が怖すぎるんですが。


なんかもうごめんなさいねいろんな意味で。
前回みたいに空気読めないっぷりを発揮したかったんですが(ぇ
まあでも全力を出しての負けなので悔いはないです。


あと三国志大戦でやることは司空になることぐらいかなー。
今証7の70%なので、頑張ればなれるかもしれない。
まあこれはまったりやっていこうとおもいます。あい。


どうでもいいけどしばらくメルブラ>大戦になりそうだなあ…
具体的に言うとカード追加ぐらいまで。
ぶっちゃけあれですよ、エリア負けたあとGIGOでずっとメルブラしてましt(お前
だって100円2クレだったんだもの…たくさん遊んでもらいましたよ。
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
