スポンサーサイト


あーあー

またさぼっちまったZE!
飛び魚ですこんばんは。
なんかね、もうね、更新速度なんて気にしちゃ駄目だとおもうんだよね。


まあ2ヶ月も開いたわけですから、いろいろ有ったわけでして。


1、太尉昇格!
ついこの間しましたよー
5回のチャレンジの末達成しました。
なんかマッチ運が良かっただけのように感じますが、
運も実力のうち。素直に嬉しいです。

まあ勝てない×再発行のコンボで崖っぷちですけどね。
もうすぐ落ちるwwww

どうでもいいですが上がる時は頑張れ頑張れ言ってくれるのに
いざなったら早く落ちろって皆冷たいよ(´・ω・`)


2、再びエリア枠取得!
しちゃいました。簡単にレポします。

参加人数14人という超小規模大会でした。
まあ平日の朝10:30とか普通の人は行かないよね…

1回戦 大徳蜀単
俺の1回戦で蜀に当たる率は異常(´・ω・`)
士気12まで攻めてこない相手でしたが、何故か離間にかかった
槍2本が何もしてなかったので放置から適当に潰して勝ち。
なんか、運が良かった。

2回戦 手腕呉単
何か神速打ち続けたら普通に勝ってしまった・・・
相手のミスも多かったけど、俺のミスも多かった感じ。
特に守り神速とかグダグダで見れたもんじゃなかった。反省。

準決勝 騎馬単求心
伏兵4枚とか正直無理\(^о^)/
3枚は掘れたものの、1枚(しかもカク)が見つからず
かなり終盤まで膠着状態でしたが、
神速号令→兵軍連環コンボでリード奪ってなんとか勝ち。

決勝 孫呉呉単
孫策入りとか勘弁してください\(^о^)/
中盤のぶつかり合いでリードを奪ったはいいものの、
相手の使用士気9、こちら13で
(キュピーン→離間→孫呉発動前に浄化→離間意味無しとかやらかしたし)
正直負けムードぷんぷんでしたが、
相手が孫呉ということが幸いして最後のガチ当たりが残り15カウント強、
イコール最後まで連環TUEEEE ってことで守りきって勝ちました。
正直援兵じゃなくて蛮勇使われてたら厳しかったです。

ちなみに、この方後日別のデッキでエリア枠取ったみたいですね。
そっちでこられてたら十中八九負けてたwwww


まあほぼ相性&運勝ちで取ったようなエリア枠ですが、
出る以上はがんばってきまーす
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
