スポンサーサイト


うむむ

最近八卦に勝てるビジョンが浮かびません。
それでも徳14になってしまいました(´・ω・`)
最近新カードを引きません。
でも無駄に旧SRは引きまくります。verupしてから華陀2枚目(´・ω・`)


そんな感じで飛び魚です。こんばんは。
降格リーチで萎えてたらそこから4連勝で一気に14になりました。
本来なら5連勝でしたが1回最後の最後で回線切れました。
初めからめちゃめちゃラグで飛びまくりだったので嫌な予感はしてました。
俺の陽気返してorz


で、今verの神速デッキは

SR張遼、SR賈ク、R曹仁、R楽進、UC陳泰

で安定だとおもいま。
UC陳泰だと多少武力に難があるように見えますが、
それを補って余りあるほどの雲散の睨みの使い勝手の良さ。
士気トントンとはいえ車輪が消えるのはでかすぎる。
呂布ワラもコイツ一枚いるだけで明らかに圧力が違います。
さり気無く天下無双打たれたら太刀打ちできる計略無いですからね…
うむ。

どうでもいいですが陳泰の目の前で飛翔の神弓撃たないでください。
しかもその前に1回使ってるのに…

1.5枠はR曹仁に戻りました。
杜預…確かに強いんですけど、やっぱり刹那の方が強いことに気付いてしまったorz
あああ、杜預…
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回の魏の新カードではC周旨が最強だと思います!(個人的に
無双呂布の突撃で被ダメ2ミリとか…だいぶヤバイですよ笑

今日は屍目覚めのギンペーが城門来て、弓マウントとられたんですが、防護戦法1回で守りきれました……是非お試しあれー

1.5コスの羊コちゃんはどこに?

まぁ曹仁も杜預も羊コちゃんも士気3で同じだけど

使う用途が

武力ごり押し

単体短い神速

全体粘り


・・・・全部使えるじゃねぇか!

なんでコレばかりは自分の戦うプレイスタイルの問題だね
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
