スポンサーサイト


ver2.10

になってから今日で一週間が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺は1週間でICが1枚消滅しました。どう考えてもやりすぎです本当に(ry


えー。


初めはカード欲しさに黄巾狩りやってましたが。
次第に飽きたので群雄伝進め、それも飽きたので対人…
新カードで
杜預(1.5、武5知5、醒、破竹の勢い(短時間武+5、移動速度up))と
羊コ(1.5、武4知7、魅醒、刹那の粘り)
を手に入れたので、(羊コの件は本当に感謝してます…)
SR張遼、SR羊コ、SR賈ク、R杜預、R郭嘉 で出陣。
こ、このデッキ強いんじゃね?強いんじゃね!?
と、妄想しましたが所詮妄想でした。び、微妙…
2.5、1.5×3、1って編成はやっぱりきつかったです。
この編成昔は西涼なら頑張れてたんですけど、今は西涼でもきつそう…
てか何だよ呂姫の天下無双改効果時間4cって…orz


そんなわけなのでメインデッキは1.5が杜預に変わっただけになりました。
1.5だけはverupするたびに変わるなぁ…
R郭嘉→UC曹仁→R曹仁→R杜預と厨カードに移っていってます。

初期スペックも比較的優秀、終盤には武7知7のハイスペック、
計略はカウントこそは2c強しかないものの、武力上昇値が高めなので
結構一人でなんとかできます。


このデッキ使って初の徳13まで到達しました。嬉しい嬉しい。
しかし現在赤4青5でループってます。というか崖っぷちです。
次赤青と玉がついてますので、2連勝しないと元通りです。


か、勝たせて!(ぇー
とりあえずラグで槍撃すら届かないところから
神速状態のホウ徳が飛んだ時には非常に泣きたくなった…
カード1枚半は距離あったよあれ…orz


あ、あとどうでもいいんですけど、迎撃の角度変わった?
流石に後ろから槍撃食らっても迎撃取られませんが、
明らかに横より深い角度から迎撃取られるんですけど。気のせいですよね?





続きに※レスー




>求賢令さん
7枚神速の時だけは当たりませんでしたね。他のデッキでは当たりましたが。
R姜維は恐ろしいですよね。神速デッキの天敵です。あとUC張飛…
5連勝や開幕落城は実は達成した本人が一番驚いてます。
やっててとても楽しかったので、次またこんなレギュレーションがあれば
是非試してみてください。

ちなみに私の張コウは相手デッキの槍消しか弓の集中砲火食らって撤退しか
してませんでした。槍として機能してません…
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
