スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん

verup前のネット大会、9コスト大会。
どうしようかなー。
いや、勿論神速で行くんですけどね。
色々あるじゃないですか。


魏4
この場合賈ク→R司馬懿かなぁ。
賈ク維持したいならホウ徳→魏武曹操だろうけど、
この変え方だと素武力が全く上がらないミラクル(ミラクル?
うーん。どう考えても張遼と関羽は固定だしなぁ。やるとしたら後者。

5枚神速
さり気無く張遼以外全連計持ち、というデッキが出来る!
…0.5余りますけどねorz

しかし、5枚神速ってどう考えても変えれるところが楽進しか無い気がする。
でもその選択肢は中々幅広い感じ。
R司馬懿、R徐晃、UC夏候淵、R夏候惇…
あー、司馬懿なら賈クと交換でもあり…なのかなぁ。

え、R曹操?そんなのいましたっけ(ぉ

あー、一応ホウ徳→関羽、楽進→1.5コス ってのも有りかー
それかSR魏4+楽進とか。思いの外色々有った!
しかし前者は微妙。曹仁が曹仁って書いてなければねぇ…
あ、俺の今のメインデッキ
張遼、ホウ徳、郭嘉、楽進、楊阜 だから問題ないですか(ぉ

6枚神速
夢が広がりまくり!
…と思いきや、そこまで広がってないことに気付く。
2コスを投入するか、1.5コスを投入するか、しかないんですよね。
1.5コスだとUC司馬懿とUC于禁入れて連計型にすると面白そう。
2コス投入の場合は単純に武力が欲しいんで俺なら武力8を入れます。

うーん、うーん…

7枚神速

SR張遼、SR賈ク、R曹仁、R楽進、UC李通、C曹昂、C楊阜

で突撃します。
回数は多分やらない。



番外

mixiの方から五将軍どうですかと勧められました。



このブログが面白いと思ったらここをクリックお願いします。
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして、巡り巡ってやっと神速使いの人のブログに来れた…笑
7枚神速のレポ楽しみにしてます。ではー

…ちなみに大会は5将軍でやって負け越しました…
もっとネタデッキの人いっぱいいると思ったんだけどなぁ…


プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。