スポンサーサイト


久しぶりに

徳が12に増えました。飛び魚ですこんにちは。
本当に久しぶりです。ようやく負のループから脱出です。
多分2ヶ月振りぐらいじゃないでしょうか。
とは言っても10月は殆どやってなかったりしますけどね。


しかし総合勝率は50%ギリギリなのが泣けてきます(´・ω・`)
仕方ないんですけどね。初めの方なんか45%ぐらいでしたから。
寧ろここまで上げる事のできた自分を褒めたい。



ちなみに昨日の戦績は

(○×)×(○×)×○○○

集計は面倒なので(ぉ)戦績を書いてみることにしました。
括弧内は店内です。2勝2敗・・・神速対決は完全に制したので良しとします。
ただ負け試合のプレイングが荒かったのが駄目ですね。
ラグ持ちとはいえ刺さりすぎ。特に2敗目。

そして対人は3勝2敗。3連勝…
結構崖っぷちで征呉覇王に当てられてorzな所にですよ。
当たる相手が良かったのが大きいですけどね(蜀他回復、人馬、人馬)
しかし2戦目の人馬相手には開幕ほぼ完璧な立ち回りをしたのに、
兵力ミリ董卓VSMAX曹仁の一騎討ちで斬られて柵すら割れなかった時は
流石に泣きたくなりました。
でも良く考えれば基本開幕は攻め気味が多いのにこの時は引いて戦ってましたね。
うーん、やっぱり引いた方が強いのか・・・


とりあえず皆重ね突撃上手すぎです。
俺が下手糞なだけですか、そうですか。


というか、騎馬単扱ってる人に聞いてみたいのですけど、
重ね突撃するときってやっぱり4枚ないし5枚を片手で動かしてるのですかね?
俺は大体の場合重ね突撃する時でも2枚:2枚(3枚)で動かしてるのですが。
うーん。


いや、既に誰か見てるのかどうか分からないブログですけど。一応聞いてみたいのです。
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

壁|=)ノいまだに見てますよ

知人の全凸の人はまとめるまでは両手で、突撃する際は片手、で突撃した部隊からもう一方の手で下げるってことをやってます

以上騎馬一体でも刺さりまくった人からでした(爆)
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
