スポンサーサイト


うーん

何か何故だか神速が少し飽きてきた感じがしました・・・

いや、三国志大戦はまだ辞めないと思いますが・・・

そろそろ同じデッキをずーっと使い続けるのも限界なんですかね・・・



というわけで別デッキを模索してみることに。


6枚司馬懿デッキ

R司馬懿、R曹仁、R楽進、UC荀攸、C曹昂、C李典

中々楽しいですが、何か自分では扱いきれてない感じです。
というか槍が居ないのがあれなんですかね。
でも俺槍と騎馬同時に扱えないorz

でも司馬懿楽しいよな・・・偶にこれ使って遊ぼうかと思います
サブICこれメインでしばらく行く予定だったのに なぁ・・・

飛天挑発デッキ

R顔良、R陳琳、R曹仁、UC蔡文姫、UC田豊、C満寵

これも楽しい・・・ですが何かR曹仁撃つ間が無いですよ?
これだとUC曹仁で良さげ
あと満寵じゃなくて曹彰や劉備、張コウじゃ駄目なのかと


ちなみに両者ともメインICでやって合計3連敗、徳落ちました♪
・・・だから音符じゃないでしょうに。

その後純正神速やったら3連勝でなんとか覇王降格は免れそうです。
この時代、この時代だからこそ純正神速か・・・!
どうでもいいですが神速やったら2連戦で于吉落雷でした。
于吉落雷は相手にしていて神経が磨り減ってくるから苦手です・・・



久しぶりに対人戦集計

対人戦集計

魏単4、蜀単14、呉単11、涼単3、他単2、2色2
魏武1、暴虐1、神速6、全突7、麻痺矢1、于吉落雷3
回復1、悲哀1、飛天2

メインICで当たったの以外は殆ど覚えてないのが辛いところ




続きコメントレスー



ぼんさん>

すいません、お願いできますか・・・
IC名は「氷の帝王」です。IC名のシールが貼ってあるので、
あるなら直ぐにわかると思います。

やっぱり、そうなるんですかねー
女性プレイヤー云々のくだりだけで十分ですよ・・・
もうどうにでもなれですよ


典韋さん>

まぁあの秘蔵写真が出たら憤死ものですね。
写真は瀬賀様に撮られたので多分大会公式HPに近日中に載ると思います
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして。めいと申します。
張遼が大好きです。
神速デッキのブログを探していて、こちらのブログにたどり着きました。
飛び魚さんという君主名を拝見して、あの漢中王さんに勝った方だ!
と気づき、感激して思わず投稿してしまいました。
店舗大会も、神速にきつい前Verなのに優勝なされて本当にすごいですす!私は前Verは大徳デッキにほとんど勝てませんでした・・・
飛び魚さんのブログを参考にさせていただいて、精進したいです!
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
