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2.01情報

※解りにくいとのご指摘を受けたのと
自分が勘違いしている所があったので一部修正しました。




がアルカディア、ゲームジャパン共に載ってましたね。
神速で一番注目するべきは連計。
連計。そう、連計が一体どんな風になってるのか・・・
パラパラ。あ、載ってるー


連計計略持ちと連持ちとの間の距離が中距離ぐらい
■が連計計略持ち、□が連計持ち

       敵城
-----------------------
     

 ■     □



-----------------------
       自城

こんな感じ。


うわ太っ、何この範囲、馬鹿じゃないの、これ離間が可哀想なぐらい範囲でかいよ
うわーこれ計略使用キャラの範囲含めると壊れ確定じゃん
(簡単に言うと修正後夷陵ぐらいの範囲が・・・)

でも反計に弱そう。反計に強いのが連計の強みなのに・・・orz



連計計略持ち(略)斜め端から反対斜め端


       敵城
-----------------------
                □





-----------------------
       自城


こんな感じ。


うわ細っ、何この狭さ。馬鹿じゃないの。
この範囲にどうやって入れればいいんだよ、
今の連計範囲でさえすげー入れにくいのに・・・どうしよう
(太さがカード1枚あるか怪しい・・・てか無いことないですか)



個人的総評

弱体化してませんか
・・・なことは無いのかもしれませんが、
今以上にテクニカルなデッキになりそうですね。
強化するならメインデッキにー、とか思いましたが、
気が向いたときに使う程度になりそうです。俺には使いこなせる気がしません
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theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

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