スポンサーサイト


お、おぉ・・・

バイトは代わってもらえそうにありませんでした
飛び魚ですおはようございます
いいですよ、朝1にやってきてプレイしますからーらー



で、大戦ですが。


覇王になりました。


いや、まさか7連勝で1発昇格できるとは思いもしませんでした。
明らかに調子が良すぎた。
純正神速でプレイしたのですが、
蜀単に4つほど当たりましたが全部勝ち、
後は魏武、象単、覇者求デッキと相性的にも不利になるようなデッキには当たらず。
蜀単も、張飛入りに1回、姜維入りにも1回しか当たりませんでしたしね
両方とも居ない蜀単に当たると、心躍りそうになります。
強制迎撃、されないよ・・・!迎撃されたら自分のせいだよ・・・!
後者はプレッシャーじゃんとかいう突っ込みはのーせんきゅー


まぁそんなこんなで覇王なわけです。嬉しいです。
少しでも長く覇王に居座れるよう頑張りたいとは思いますが、
きっと7連敗でまた覇者なんだろうなーとか思ってしまう飛び魚でした


どうでもいいですが後2連勝で勝率5割ですよ!
ちょっとここまでぐらいは頑張りたい



続きコメレスー



>典韋さん

これを期にデッキの組み直しをしてはいかがですか。
麻痺矢デッキにするとか。麻痺矢強くなりますし。
VFは恐いので嫌です(ぉ
未だに技コマンド覚えられんとです・・・
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
