スポンサーサイト


えらいこと

実家帰ってましたー飛び魚ですこんにちは
で、実家から広島戻った後ホームの店舗大会が速攻であったのですが







まかり間違ってエリア大会出場枠埋めちゃいました






あわ、あわわ、あわ、えらいことやってもうたぁー
別のとこで気分は陳羣とか帯来洞主とか書きましたが
今思えば何進です、排出停止です
まぁ1枠だったので遠征はほぼ居らず、かなーり身内大会になってた上に、
既にホームのつよーい某蜀単使いの御二方は既にエリア進出を決めていて、
割と誰が行ってもおかしくない大会だったのですが


ここで初戦、大会で蜀単使ってる方は1人しかいないのに
蜀単を引き当てる俺クオリティ。俺空気読みすぎ。うん素敵


素敵じゃねぇよこん畜生ー鬼神様のばかー(その関羽鬼神じゃない



あーあ、一回戦負けか・・・いいや、明日がんばろ・・・ふふふ
とか思いながら対戦しましたが
何故かデッキがメインデッキではなく、
(それでも槍単の蜀単なので完全に相性最悪ですが)
車輪撃たれる前に張飛を撃破し、姜維が挑発するも迎撃取られることなく
自分も良く判らないうちに開幕落城勝利しました

うん あれ ?

その後の対戦は珍しい呉涼暴虐、象多目他単、象多目馬鹿連環と、
相性的に悪いデッキに当たらず、そのまま勢いに乗ってすこーんと
優 勝 ま で 行 っ て し ま い ま し た


優勝した自分が1番びっくりです


とりあえず馬鹿連環の方相手には超寒い戦い方しましたすいません




で、とりあえずコメントは「挑発ゲーは勘弁して」な感じのことを書きました
挑発ゲー無理無理。あと離間厨ですすいません






最後になりましたがこんなへっこいブログに書いたのに
前の日記の横から手を出す例のあれにご意見を頂けるとは・・・
びっくりです。
それについてのコメントは次の日記には・・・
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

エリア大会出場おめでとうございます

うらやましい限りですな

自分は大会で徳17の人とか、征覇王とかにぼこられてますが(w-;

この勢いで全国大会まで行きましょう

エリア出場おめ

がんばれよ
身内第三の戦士としてなんとか全国いってくれ
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
