

・・・

何かもう だ め ぽ

プレイングがグダグダなわけじゃない。

100%とは言いませんが、その場で自分で考えうるプレイングで

中々いいものができているつもりです

でも勝てない。1勝3敗。おかげで超絶ところてんループです

昇格できない、降格できない。

3敗中2敗は自分で何が悪かったのか判断できません。

もう一人であーだこーだやるの限界です

騎馬単使い(特に神速)の上手い方、誰か師匠になってください。

俺にはもう無理です・・・

某大型掲示板の騎馬単スレ行ってみようかな・・・

でも何が悪いのか判らないわけですから、行っても無駄ですか、そうですか




つーわけで徳下げるために29日の日記の6枚神速やります♪(♪じゃない
徳上がればラッキー、勝率?なにそれおいしいの?
どうでもいいですが、久しぶりに短い日記ですなぁ




続きに※レス




>典韋さん

いいですねー、モチベ上がって・・・私かなり降下中なのですが。
典韋さんが色々デッキ使って徳を増やすなら、
私は変なデッキ使って徳を減らします!(ぇ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ども

とりあえず、.NETで負け試合見て、頭の中で試合のリプレイをしてみるのはどうでしょう?
そうすれば、悪かった部分が見えるかも?
それでもわからなかったら、相手の使用計略、城殴られたキャラを見て、その計略及び、キャラを注意するとか
自分の使った計略をみて、計略の種類とかタイミングをミスしてないかとか

頭の中で考えるのはタダですから有効利用しましょう

あと、できるだけデッキは固定していたほうがいいかと(自分のは一桁の州から使い続けてます)
どうせ負けると思ってるなら、足掻くのも手です

ちなみに自分は馬3体以上使えませんので、詳しい騎兵の扱いはわかりません(汗

以上偉そうなこといって失礼m(__)m

上位ランカーの日記や
レス覗いてヒント得るのも良い手だね
デッキの攻略法や癖を知っておくだけでも心にゆとりが出来ますからね
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
