

NETのあれ

何となく大戦NETの使用カード情報でも晒してみる(対人戦仕様)
面白そうなとこだけピックアップ


使用回数

1位:SR張遼  196回
2位:SRホウ徳 164回
3位:R楽進   162回
4位:R曹仁   153回
5位:SR賈ク  109回

張遼がダントツ1位です
そりゃ使ってたデッキがメイン神速、偶に魏4、魏ケニアじゃ、ねぇ
まぁ後は順当に神速デッキパーツ。


計略回数

1位:R曹仁   174回
2位:SR賈ク  134回
3位:SR張遼  118回
4位:SRホウ徳 56回
5位:C楊阜   56回

どう見ても刹那&離間ばっかり撃ってます、本当にありがとうございました
まぁ曹仁の計略は士気が軽いですから、必然的に多くはなりやすいんですけど
神速号令2回撃っても兵法外伝士気士気ならまだ刹那がぎりぎり4回撃てる、はず
しかし賈ク、R曹仁と使用回数50回も少ない上に計略士気も6なのに・・・
撃ちすぎです
ちなみに4、5位は同率で楊阜とホウ徳。楊阜50回も使ってません
弱体化の小計も撃ちすぎ


撤退回数

1位:R楽進   280回
2位:R曹仁   239回
3位:SRホウ徳 227回
4位:SR張遼  211回
5位:SR賈ク  155回

だってうちの楽進無駄に伏兵掘って壮絶に散るし
端攻め攻城失敗しても殆どそのまま放置だし
開幕は無敵槍消す為の壁してよく落ちるし
ダメ計の生贄にもよくするし
つーかネットの戦績見たら開幕で終わらない限り大体楽進の撤退数3だし

楽進がんばてー!


攻城回数

1位:SRホウ徳 150回
2位:R楽進   136回
3位:SR張遼  131回
4位:SR賈ク  119回
5位:R曹仁   102回

城門攻城回数

1位:SRホウ徳
2位:SR張遼
3位:R曹仁
4位:R楽進
5位:SR賈ク

城門攻城は回数は省略。
SRホウ徳が回数多いのはなんといっても特攻戦法。
城門差し込んで2重城門。大体張遼か曹仁とペアなので2人も城門率高め
賈クと楽進はいかに端攻めばっかりしてるのかよくわかります




しかし改めて見ると変わり栄えのしないランキングですねー
殆ど神速しか使ってないのもろバレです。え、もうバレてる?さいですか
魯粛の戦器欲しいから魯粛デッキ組もうか な

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
