スポンサーサイト


覇者

20日折角日記書いたのにあとコメントだけだーってとこで
誤って窓消してorz、
その後は折角某M氏が襲来したというのに、
体調悪くてゲーセンの後はずっと寝てたのでこんなに開いてしまいました
飛び魚ですすみません・・・



そんなこんなしてるうちに


覇者になりました!


4回の激戦の末なんとか昇格です
1回目の統一戦は19日、×○○○×
という一番痛い数字で失敗・・・あーあー
最後蜀涼暴虐だけは来るな!って祈ったら6枚大徳っていう
強デッキの中でもイロモノに当たりました。何でやねん

2、3回目は20日、M氏襲来前
2回目は○○×○×という再び一番痛い数字で失敗
最終戦呉単の方相手にプレイングをミスってしまいました。しくしく
その後めげるかーと思って3連勝して再チャレンジしたはいいのですが
3回目は××であっさり失敗。幾らなんでも早すぎです
その後過去の奮起劉備の如く「よっしゃーまだまだー!」とするつもりだったのですが
他単と当たって、ここで神速号令使えばカウンターとって勝てる!ってところで
周倉が居たこと忘れて神速号令中の2部隊が両方とも刺さって撤退した時点で
ああ、もう今日は駄目だな、と悟って止めました

ちなみにその日の戦績は10勝6敗。完全に勝ち越してるのですがどうなんだ
もっと言うと3回目制圧戦までは9勝2敗・・・
どうしてこれだけ勝ってて覇者に上がれないんですか俺

21日は体調絶不調だったのでサブICでネタで遊んで某M氏と店内しました。
店内は2戦。M氏女性単に対してこちら1戦目騎馬8枚飛天、2戦目象単。
象単の方はもちろん勝ちましたがその後ホームの人に暴虐でいじめられましたあーあ

最近M氏の女性単の扱いが神ってきてるのは気のせいじゃない気がする

そして一日置いて4回目。
まずは1敗した後3連勝して統一戦1勝。その勝ち星が于吉落雷っていう
相性はそんなに悪くない筈なのに個人的に苦手2大デッキの片割れ
だったのが幸先がいい感じでした(ちなみにもう1つは悲哀デッキ)
これはいけそう!と思ったら
他単に当たり、ラグのせいで呂布を倒しきれずに逃がし、
そのまま天下無双で乙られげんなりorz
ここでテンション下がったので、また失敗かなあ・・・と思いきや
そこからなんと再び3連勝で覇者昇格!
最後3戦目蜀涼暴虐だったのでもう駄目だ・・・と思いましたが
なんとか勝てました。なんかもう完全にがむしゃらでしたあうあうあう


で、その後はネタも1回やりつつ2勝2敗。とりあえず陰陽2つずつついて終了。


長かった・・・


060722_192003.jpg




これで心置きなく


テスト勉強に移れます!




単位やヴぁいですよ単位・・・orz



引き
とりあえずSR孫尚香。何時振りですかSR





対人戦集計

蜀単103、魏単33(内神速9)、呉単41(内麻痺矢1)、涼単1、袁単6、他単17
魏武27、暴虐27、回復6、馬鹿連環7、2色25、象単1、人馬3、全突3、
隙無き4、悲哀4、飛天2、鼓舞2、ケニア4、于吉落雷2、大風火計1

ついに蜀とは100戦突破ですか




コメントレスレス
非常に遅くなってしまってすいません本当・・・




>大超様

はじめまして。
こんなへっぽこブログでよろしければ幾らでも相互OKですよ!
そちらのHPのリンク貼らせてもらいますね。


>昔飛んだ窪塚様

はじめまして。
本当今神速は厳しいですよ。当たるデッキの大半が苦手デッキなので・・・
でもまだまだ神速はやれるってところをなんとか見せたいと思います。
こんなブログでよろしければいつでも遊びに来てくださいね。


>典韋さん

覇者になるのは先越されちゃいましたけど、
先に徳2は頂きますねー
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
