スポンサーサイト


大会

15個で結果3390位でしたー
とりあえず最後臣下ループに陥ったので
一般兵諦めて義兄弟狙いで行ってみたのですがちょっと無理でした
まぁこっそり実家に帰ってて2日しかできなかった上に
その2日もフルに使えなかったのもありますんで。
次の大会も一般兵みたいな称号あることを願って次頑張ります

ていうか今回群雄戦率鬼のように高くなかったですか?と言ってみるテスト
群雄戦2連戦とかやらされて1戦勝ったはいいけどもう1戦負けてしまったので
結局±0で臣下にさせられたっていうあーあーあー



で、今日からまたのっそり覇者までの道のりを登っていってます
まず神速デッキで2勝1敗。
1戦完全ミラー対決制しましたよ!かなり嬉しいです
しかし片側以外全部森の地形だったのがもう・・・ね
平地だったら完全ガチンコで神速でしたのに
片側以外森地形だったので森越しに城門前うろうろしていた賈ク以外全員に
離間撃って神速大攻勢叩き、そこで奪ったリードを守り切って勝ちマシタ
神速対決だと割と離間はタブーなんですけど、これは上手く嵌った例でした

その後は魏ケニアで出陣してこれまた2勝1敗
前に砦1つ落として別に少しぐらい下がってもいいやーと思って
遊び半分で使ったらもう一つの砦も落としてしまいました
てか、あ・・・れ?神速デッキと勝率変わんね・・・?
あまりに勝てるので店舗の人にも「魏ケニアのが勝てるんじゃね?」
と言われる始末。それでも・・・俺は神速がいいんです・・・えーん


というわけで砦も2つ落とし、いよいよ覇者が目の前に見えてきました
店舗の魏使いの人達にも「早く覇者にならにゃー」と言われ続けてるので
試験もありますし、今週中には覇者目指そうかと思います

まぁ何が問題って

神速デッキで5戦中4勝がいけるかどうかですよね

蜀涼暴虐に当たりませんように蜀涼暴虐に当たりませんように蜀涼(終了




引き
SRなら嬉しいのになあ天才軍師




対人戦集計

蜀単87、魏単27(内神速9)、呉単35(内麻痺矢1)、涼単1、袁単6、他単13
魏武25、暴虐24、回復5 、馬鹿連環6、2色21、象単1、人馬3、全突3、
隙無き4、悲哀4、飛天2、鼓舞2、ケニア4、于吉落雷1




コメントレスは明日の日記でしますすみません・・・
今日はもう眠いです眠すぎですお休みなさい・・・
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
