スポンサーサイト


大会途中経過

現在14でございます。今回調子悪い
というか、5連勝で波に乗ってきたー!と思ったら
覇王と群雄戦やらされてすぱーっと斬られました
おま・・・5連勝して誰も臣下にするチャンス無かったのに
いきなりこんなのですか!とorz

そしてランキングどうなんだろ、と見たら

16個の時点で600位弱

ええええええ一般兵ライン突破してるし!
今回参加率悪いな!
と思いましたが良く考えたら昨日平日なんですよね・・・
おそらく今日以降に参加する人が多いみたいです

その後全国挟んだあと1回やってボロ負け
というか某謎弓デッキ使ったらあっという間に瞬殺されました
自分でもよくわからなかった(ぇ


ちなみに、デッキは

SR張遼、SR賈ク、UC曹仁、UC夏候淵、C曹昂

でプレイしてます
やっぱ離間強いよ離間、と思いつつ
曹仁と夏候淵の計略一緒だからどっち反応してんのかわかりません
曹仁撃ちたい!と思って触れて計略ボタン押したら何故か夏候淵発動。逆もあり
単体強化なので余計に判りにくい!ええい、どっちの神速戦法だ!


どうでもいいですが全国大会あわせて6勝6敗で何故か最新勝率下がったorz
勝ちが集中してたときなんですかね・・・てか2勝1敗で下がった(ぉ
でも何とか今最新勝率50%まで回復してますよ!ああよかった




引き
がっつりやったはずなんですけどね・・・(遠い目
真島せんせダブっただけなんですけど




ちょっと対人戦集計お休み
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

相互リンクしませんか?

はじめまして
もしよかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
訪問履歴があったので遊びに来ました。
飛び魚さん、神速使いの14州ですか。いまの時代、神速使いは相当厳しいですよね。
私も早くそこまで上がりたい・・・
また遊びに来ます。
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
