スポンサーサイト


無理だーとか

なんとか言いつつも結局神速使ってます。飛び魚ですおはようございます



いや、もう。謎の魏4いいけど、神速使えないと寂しい身体に・・・
というか、俺と同じ神速デッキで8連勝中の14州の人に当たって
駄目だ、神速使わにゃならん・・・!と思い返して神速デッキに
しかし日曜月曜合わせて10戦程して蜀単1しか当たらなかったのはこれいかに

某掲示板で某覇王が「蜀単には増援がいい」と言うけども
増援LV4だしなぁ・・・と思いつつホームの覇王の
「使わなきゃ上がらんよ?」の言葉に増援でやってみようと思ったのに・・・
1回当たった蜀単の時にはとりあえず増援にしましたが
開幕賈クを張飛で踏んでくれたので増援の必要性はあまり無かったような

ちなみにいくら神速号令中とはいえ乱戦中なら迎撃取られませんから大車輪!
ていうか相手が桃園入りだったのでとりあえず刹那号令で粘って、
桃園って言ったら神速号令で倒そうかと思ってたのに初めに神速号令orz
まぁ相手大車輪の大攻勢だったので結果的に良かったと言えばよかったのですが


まぁお陰で昨日に至っては勝ち越ししてきましたけど!ふぃ
そしたら最新勝率が44.4%と不気味な数字になりました
でもって今現在12州制圧戦1勝です。あと2勝!
でも1発で抜けれる自信無い・・・orz あとお金も無い!
とりあえず13州になったら暫くセーブしよう・・・うぬぬ





引き

何か緑の国のRばっかり引く(徐庶、魏延、関羽)






対人戦集計(1~12州)

蜀単73、魏単22(内神速8)、呉単26(内麻痺矢1)、涼単1、袁単4、他単8
魏武25、暴虐15、回復5 、馬鹿連環6、2色17、象単1、人馬3、全突3、
隙無き3、悲哀3、飛天1、鼓舞2、ケニア3、于吉落雷1



続きに孔明レス(?





>何かまた名前変わっちゃった方(ぉ

すみません、その日はなんかやる気起きないのでとっとと帰ってしまいました。
その日は結局ホームでは1プレイもしてませんしねー・・・
いや、でもいつもお世話になってますよ!本当に助かってます。
また100%お世話になるんで(ぇ)お願いしますー
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
