スポンサーサイト


のっそりがっつり

やってます飛び魚ですこんにちは
あと30回ほどで一代目終わるんですけど。笑

笑いじゃないだろこれorz



まぁでもここまでがっつりやれるのも今日までですから、
のっそりがっつりプレイしますよ
とりあえずSR王異引いたのでSR張遼と交換してもらってうきうきです
商人出現で既に戦器もあります。最大兵力上昇でゲージがちょこっと白いです
攻撃力上昇はイマイチわかりません。これはどういう意味なんだろうか
まぁいいや


群雄伝は魏伝クリアしました。半分イベント出しました。もそもそ。赤壁面倒ー
遼来来かっこ良すぎて鼻血出そうでした。あと来来楽進李典3人衆とか
でも来来イベント出し尽くしたと思ったらまだあるしorz
あと人がやってる呉伝見てて自分で言ってるのはどうかと思った
お前・・・!

現在難で4章終わりました
難の3章勝利条件生存とはいえ13.5の超オーバーコストっぷり
しかも武力上がるんでさばくだけで精一杯でした
何回かピンポンダッシュして城ダメ入れてきましたが
ゲージの上では負けてる・・・あばばば
これ赤壁とか神速でいけるのか不安です。槍多いしなーあそこ
え?イク様入れろって?うんまぁそうですね!




対人戦はとりあえず4州中間までやってきました。遂に負けると進行値下がる
そろそろ魏武パレードになりそうなので魏武対策しないとなー
まぁでも純正覇王デッキは今なら神速側有利つくと思いますが
魏武単発が武力+3ですから程さえかいくぐればどうとでもなるかと

でも春華かR張コウ入りがなぁ・・・どっちか入ってたら詰みそう
しかも上に進めば進むほどそれしか無いっていう
うーむ



ちなみに今はオズマ覇王型の神速やってます
でも未だに2コスは夏候淵かホウ徳で迷ってる
春華入りなら夏候淵入りの方が強いですかね・・・うーむ
というか楊阜がすごいやれる子なんですけどどうしたらいいでしょう
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
