

そういえば

チームって20日からですよね
どうしようか考え中なのですが


1、ホームの人が作るらしいのでそれに入れてもらう

2、どこか騎馬単のチームにこっそり入れてもらう

3、自分でチームを作る



多分2は無いです。チキンですから(ぇー
1、が一番可能性高そうですね。
でも定員20人とかって話を聞くのですが。本当ならあぶれそうですorz
もし3ならやっぱり騎馬単チームか女性君主チーム作りたいなと思いますね
いっそ騎馬単使う女性君主のチームとか。女の意地を通させてもらったわ(by王異
しかしそこまで限定すると定員まで達するか微妙なところ・・・むみぁ




ま、20日になってからのんびり考えます

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
