スポンサーサイト


ご飯

いや、wolfina馬超使って3連勝したらご飯奢ってくれるって言われて
実際3連勝して奢ってもらったっていう
い、一応最後に英雄とか出てきましたよ!
飛び魚ですおはようございます




メインICはなんとか8州になれました!
瀬戸際の最終戦は槍4枚入り5枚八卦で終わった・・・やり直しだ・・・
と思いましたがなんとか入れた1発を守り切って勝利!
感動しました

しかし思えば今日神速使って蜀単にしか当たってないのは仕様ですか
確か5戦ぐらいしたと思うんですけど
ちなみに2勝3敗

あと一回だけ人馬使ってきてその時は覇王デッキ型魏武だったんですけど
何故か反計封印してそのまま離間ーって言われて終わりました
ただの馬鹿だろう・・・





引き

SR呂蒙とR趙雲が同時に出た!
SR呂蒙はその日のうちにホウ徳になりましたなむなむ
これで後は賈クがあれば神速パーツはほぼ全部揃いますね!

徐晃じゃなくて趙雲あげればよかったかもしれない(何のこと



対人戦集計(1~8州)

蜀単22、魏単8(内神速3)、呉単10、袁単2、他単4、暴虐3、魏武12
回復1 、馬鹿連環1、2色6、象単1、人馬1、全突1、隙無き2


結構くっつけてみました
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
