スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃばー

やっぱり最近プレイ頻度がメルブラ>大戦になってます、
それでもちょこちょことはプレイしてるんです、
飛び魚ですこんばんは。



そういえば、演武場、ようやく解禁しましたね。
携帯連動はdocomoだけですが。
早速二つほど撮影し、
mixiの方ではこっそり動画を上げさせていただいております。



え?ニコニコとかには上げないのかだって?



いやね、編集したらえらく動画劣化してさ…
これ普通にカメラで撮影した方が綺麗だよって動画でさ…
こんなん上げたら叩かれるに決まってるよ、うぼあー。
もっと綺麗なの上げられるようになったら上げるかもしれません。


気になるという奇怪な方は、
mixiで「演武場」、または「神速」で検索すれば見られるかと…
画質に関してだけはとりあえず何も言わないででお願いだからo rz




ちなみにこの日の戦績4勝2敗で証9になりました。
司空が再び見えてきましたが、前はこっから6連敗だからなあ…
今回も無理と違いますかね。
スポンサーサイト

最近の大会

テンプレを変えてみましたー
ちょっと涼しげなブログです飛び魚ですこんばんはー
こんばんはって相当遅くないかいこれ。


今日はちょいと前回と今回の大会のプレイ日記でも。
って言っても1回しかしてないんですけどねどっちも。


・士気6大会
意外と求心がやれるのではないかと思って

SR曹操、Rホウ徳、Rヨウコ、C楽進、C郭皇后

で突撃。R郭嘉とヨウコ悩みましたが魅力優先してみました。
結果は1勝1敗。
いつも神速やってる身としては求心でも不満でした(ぉ
なのでやっぱり郭嘉にしとけばよかったと後悔…
というかぶっちゃけあんまり刹那号令使わなかった…
刹那と弱体小計あんまり用途変わらんからなあ。
ただ相手依存か自分依存かってだけで。


・武力5以上大会
麻痺矢強いんじゃないかと思って

SR呂蒙、R徐盛、C董襲、C祖モ

考えたけど、結局

SR張遼、SR司馬懿、Rホウ徳、UC曹仁

で出ました。
一応3勝したんですが

1戦目…回線切れ
2戦目…勝ったものの酷いラグ
3戦目…マッチせず

こ れ は ひ ど い
何で負けてないのに玉璽増えないのん?
唯一対人できた試合も突撃入らない、
計略音してから数秒後に発動とか酷い有様でした。
まあ、勝ったからいいんですが…
って勝っても3戦目対人してないから結局どっちでもよかったんじゃ(ぉ
寧ろ100円損してないぶん負けたほうがよかったんじゃ…



あ、全国の方はこの間、
証9に上がった後6連敗して証8崖っぷちになってモチベ低下中ですw
メルブラのモチベは負けたほうがあがるのにねー。
これが料金の差か…

でも判ってる、俺がそれなりに勝てるのは大戦しかないって…\(^о^)/
ていうか実際やったらまだまだ楽しいしね、大戦。

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。