スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月2記

という言葉(?)が良く似合うブログですこんばんは。
2週間ぐらい実家に帰ってました。最近戻ってきました。

実家に帰っても大戦があるのでちまちまやってたのですが。
厨義→勝てずに3品ゾーンに突入
神速→あわや4品ゾーンというところまで落ちるもそこから脅威の勝率(7勝1敗)
を叩き出し、その上入れ替え戦勝利、1品昇格

あ、あれー(´・ω・`)
結局俺には神速しかないということですか、そうですか。

まあ、あの尖った厨義デッキより神速の方が安定するんですよね、全体的に。
一応苦楽デッキにはすごい良相性でしたが、神速もそこそこ相性良いのでどうでも(ry

ということなのでやっぱり神速で頑張ります。
厨義の勝ちパターンが見えてきたので次は勝ちますとも。
そう考えると今verの最強神速デッキって純正?とか思い始めた。

とりあえず太尉夢見て2品に叩き落とされてきます。
最近ホームの人が神速使ってるのでちょっと気合入れてみます(ぉ



あと昨日(正しくは一昨日)、これでもかってくらい大戦やってきた…
サブICで変なデッキ使ったり、飛天デッキで延々プレイ。
6枚飛天は6枚飛天で強いなあーと思った。
でもやっぱり7枚飛天の方がしっくり来ます。強いかどうかはまた別の問題。

そういや、飛天といえばニコニコで面白い動画上がってましたね。
アドレスは載せませんが、ニコニコ見れて飛天使いの方は必見かも。
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

プロフィール

飛び魚

  • Author:飛び魚
  • 女性ヘタレゲーマー。詳しくは君主紹介よりどぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。